So-net無料ブログ作成

お酒飲む人は浮気性?

30歳までの若者を対象にした調査で、
飲酒習慣のある人は、
2、3年の間に10人以上の人とエッチをする確率が高くなるんだって!

ニュージーランドの調査らしい。

○お酒を飲む人はパートナーを変えやすい、
○暴力をふるいやすい

ってNZクライストチャーチにある国立オタゴ大学での調査によるもの。

1977年に同市で生まれた1,000人を対象に、
21歳、25歳、30歳の時点での、
飲酒習慣と生活習慣を追跡調査したもの。

2、3年のうちに10人以上とエッチをした人の数が10倍、
暴力を振るったことのある人の数が9倍になることが分かりました。

アルコール中毒で病院に通っている人は5%。

約1/4の人が病院に行くほどではなくても、
何かしらの心身の問題を感じたことがあると回答しているんだって。

研究の中心だった、
ボーデン博士の分析では、
飲酒をやめれば、これらの問題の47%は解決するらしい。

お酒飲むのって怖いなー。

30歳になっても若いころの習慣はさほど変わらないんだって。

だから若い頃お酒飲んでる人は、
結構まずいらしいですね。

やっぱりお酒は適量。酒は飲んでも飲まれるな。

ってことですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ホンネ日和 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 FX比較ランキングブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。