So-net無料ブログ作成

JKT48、男性との裸で抱き合う写真流出で2名が活動辞退。

アイドルグループAKB48初の海外姉妹グループの、
インドネシア・ジャカルタを拠点に活動している
JKT48のメンバー2名が、
男性との裸で抱き合う写真流出で、
活動自体となりました。

うーん。これはまずいよ。

両方とも、10代だよ?

なんでどの国でも流出されるんだろう。

「メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまった」
ことを理由に活動を辞退。

チームKIIIインタル・プトゥリ・カリーナと、
研究生のアニサ・アティア。

JKT48のオフィシャルサイトで、
「両名より、メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまった、
とのことで本人から辞退の申し出がありました。

JKT48運営チームとしてはその考えを尊重し、
皆様に発表させて頂きます」
っていう報告もなんだかなー。

なんか、こういう風に女の子たちを守らないのは、
日本もジャカルタも変わらないけど、
やっぱり男がクソだと思いますよ。

流出させる男はクソです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ホンネ日和 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 FX比較ランキングブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。