So-net無料ブログ作成
検索選択

田口淳之介 小嶺麗奈 サイゾー

KAT-TUNがついに、
K-UNに…

サイゾーでもたびたび報じられていた、
KAT-TUNの田口淳之介と、
女優休業中の小嶺麗奈との恋愛

昨日の歌番組の放送中に、
KAT-TUNの田口淳之介が、
脱退を表明。

最初6人でやってたのに、
ついに3人に…

二人、女関係、
一人、金銭関係と、
どんなジャニーズだよ…

って感じですが…

ファンはつらいし、
なんで昨日、
ほかのアーティストも参加している歌番組で言ったのか…

そこらへんも信じられません。

田口も、田中も、赤西も、
ファンやその他の人をなめてますよね…。

あー、悲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

夏の前に美肌効果

美肌になるために色々なクリームを使ってます。

でも、このクリームをネットで買って、
最近はこれに変えてお肌の調子いいかも。

嬉しいなー。

こういうのってやっぱりいろいろあって、
どうすればいいのかわかりませんよね。

ネットでの口コミとかいろいろ調べてみて、
自分にあったものを探してみてくださいね!!

私はこれです。

nice!(0)  コメント(0) 

炭酸泡洗顔。

最近肌の調子があんまり良くないので、
洗顔フォーム変えました。

ちょっとネットできになったので、

これ

かいました。

これは本当にいいですよ。

お肌の調子が悪いなーってときにも、
肌に乗せるとすごいいいですし、
1週間ぐらいで肌の調子良くなりましたね。

毎日使ってみたいと思います!!
nice!(0)  コメント(0) 

つわぶきの特徴や、旬の時期をお伝えします。

ツワブキ(石蕗/つわぶき)とは、キク科ツワブキ属の多年草です。


ツワブキは食材としてはあまり一般的ではありませんが、
九州など一部地域で古くから食用とされてきたそうな。

食べ頃の旬もその頃3月から4月ですよ。

美味しいのでぜひぜひ食べてみてくださいねー。



その外観などから石蕗(イシブキ)、
または、
艶葉蕗(つやばぶき)とも呼ばれています。

蕗(フキ)とよく似ていますが、
フキは夏に葉を広げるのに対し、
ツワブキは常緑性で一年中青々としています。

アク抜きが必要な理由は、
ツワブキにはピロリジジンアルカロイドと呼ばれる、
肝臓に対し有毒な物質が含まれているからです。

だから、これを除去する意味でもアク抜きが絶対に必要です!!



佃煮にするときも、炒め物にするときも、ぜひぜひアク抜きをしてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

伊藤翔がついに覚醒!!

バカみたいな試合ですが・・・

伊藤翔が国内初ハットトリックを決めました!!

伊藤 翔(いとう しょう、1988年7月24日 - )は、
愛知県春日井市出身のサッカー選手。



アーセナルに高校時代から加入し、
グルノーブルでも活躍した、
未完の大器もすでに25歳。

2010年に清水エスパルスに加入し・・・

大成することなかった伊藤翔ですが…

今日の試合でハットトリック!!

清水エスパルスが6-4でサガン鳥栖を下すっていう、
馬鹿試合でしたけど、
清水はこれでホーム4連勝!!!

大器と謳われた伊藤翔ですが、
プロ7年目で初めてハットトリックを記録。

「出れないときも心の準備はしっかりしていた。
一喜一憂せずに自分のやれることをやりたい」


nice!(0)  コメント(0) 

ファンモンのラストライブのブルーレイが発売されるね!!

10月30日に、
ファンモンのラストライブのDVD&ブルーレイが、
同時発売するらしい!!


⇒こちらのサイトをどうぞ

ファンモンのラストライブ、
チケット争奪戦で、
みんなが見ることができなかった、
このライブ。

やっぱり今買っておくべきだと思うんですよね。

今予約しとかないと、
割引率も下がると思うんですよね。

ぜひぜひ、いま、
お前達との道 FINALを購入してみてくださいね。

⇒詳細まとめサイトはこちら。
nice!(0)  コメント(0) 

かんたんがおいしい!ガリガリガリクソン?スーパー主婦・足立さんのお助けレシピ気になります。

かんたんがおいしい!って本が気になります。
国営放送(N〇K)で人気だった、
足立さんの本。

ガリガリガリクソンっていう芸人に似てるって言う、
失礼な評価もありますが、
失敗しないスーパー主婦の技をこの値段で、
盗めるなら1家に1冊あってもいいのかなー。
かんたんがおいしい!

かんたんがおいしい!
著者:足立洋子
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


nice!(0)  コメント(0) 

JKT48、男性との裸で抱き合う写真流出で2名が活動辞退。

アイドルグループAKB48初の海外姉妹グループの、
インドネシア・ジャカルタを拠点に活動している
JKT48のメンバー2名が、
男性との裸で抱き合う写真流出で、
活動自体となりました。

うーん。これはまずいよ。

両方とも、10代だよ?

なんでどの国でも流出されるんだろう。

「メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまった」
ことを理由に活動を辞退。

チームKIIIインタル・プトゥリ・カリーナと、
研究生のアニサ・アティア。

JKT48のオフィシャルサイトで、
「両名より、メンバーとして自覚に欠ける行動をとってしまった、
とのことで本人から辞退の申し出がありました。

JKT48運営チームとしてはその考えを尊重し、
皆様に発表させて頂きます」
っていう報告もなんだかなー。

なんか、こういう風に女の子たちを守らないのは、
日本もジャカルタも変わらないけど、
やっぱり男がクソだと思いますよ。

流出させる男はクソです。


nice!(0)  コメント(0) 

お酒飲む人は浮気性?

30歳までの若者を対象にした調査で、
飲酒習慣のある人は、
2、3年の間に10人以上の人とエッチをする確率が高くなるんだって!

ニュージーランドの調査らしい。

○お酒を飲む人はパートナーを変えやすい、
○暴力をふるいやすい

ってNZクライストチャーチにある国立オタゴ大学での調査によるもの。

1977年に同市で生まれた1,000人を対象に、
21歳、25歳、30歳の時点での、
飲酒習慣と生活習慣を追跡調査したもの。

2、3年のうちに10人以上とエッチをした人の数が10倍、
暴力を振るったことのある人の数が9倍になることが分かりました。

アルコール中毒で病院に通っている人は5%。

約1/4の人が病院に行くほどではなくても、
何かしらの心身の問題を感じたことがあると回答しているんだって。

研究の中心だった、
ボーデン博士の分析では、
飲酒をやめれば、これらの問題の47%は解決するらしい。

お酒飲むのって怖いなー。

30歳になっても若いころの習慣はさほど変わらないんだって。

だから若い頃お酒飲んでる人は、
結構まずいらしいですね。

やっぱりお酒は適量。酒は飲んでも飲まれるな。

ってことですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

みのもんたさんの次男、日テレ社員の御法川雄斗(31)が逮捕。

お父さんのセクハラ疑惑に次いで、
子供は窃盗容疑って・・・

みのもんた一家はどうなっているんだろうね???

みのもんたさんの次男で、
日本テレビの社員の御法川雄斗(31)が逮捕。

みのもんたさんの芸能生活は、
終わるのかもね。

こういうことが立て続けに発表される時点で、
みのもんたさんの事を守ろうとする動きがなくなったってことだから。

不正に入手したカードで、
お金を引き出そうとしたらしいよ。

nice!(0)  コメント(0) 
Copyright © ホンネ日和 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 FX比較ランキングブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。