So-net無料ブログ作成

美容番長 川澄 にきびケア

“おしゃれ番長”が“美容番長”に?
なでしこジャパンのFW川澄奈穂美(25=INAC)の元に、
にきびケア商品のCM出演などのオファーが届いた。

ロンドン五輪最終予選を終え、
12日に中国から帰国した際に
「にきびのケアがしたい」
とコメントしたことに美容業界が反応。


所属するINAC関係者は
「3社ほどからCM出演やモニターなどの依頼がありました」
とにきびケア商品を扱う化粧品メーカーからオファーが舞い込んだことを明かした。

クラブに商品を送ってきたメーカーもあったそうで、
なでしこジャパンでトップクラスの人気を誇るシンデレラガールならではの反響だ。


INAC関係者は、依頼の受諾について
「本人と話し合って考えたい」
と話したが、前向きに検討するという。

帰国から3日たったこの日は肌の状態もだいぶ改善し、
兵庫県三木市内で行われたINACの練習にも合流。
疲労を感じさせず、紅白戦など2時間以上のメニューをこなし
「全勝優勝はみんなが公言していること。チーム全員で戦いたい」
と23日のリーグ再開初戦千葉戦に向け主将としての責任感を漂わせた。

12月には全日本女子選手権も開幕。

年明けまでハードスケジュールは続くが、
ネイルなどおしゃれに気を使う“おしゃれ番長”としては肌のケアも大事。
美肌を取り戻して今度は“美容番長”を襲名するかもしれない。

川澄かわいい!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ホンネ日和 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析 FX比較ランキングブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。